残暑

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)
10月になろうかという時期にまだ暑い!残暑も残暑でさすがにばてますね((+_+))
最近体調を崩されたというお声をよく聞きます。皆様もお気を付けください。

先日こんな嬉しいお言葉を頂きました。
「フリースさんで髪を綺麗にし、尚且つ発散しに来ている。」というお言葉。
美容サロンは綺麗になるところですが、



IMG_3647[15356].jpg

























IMG_3696[15357].jpg





















夏の疲れで食が細くなったなんて言ってたら体力も落ちてしまう!を言い訳に
牛タンとずんだを求め仙台へいってきました。

仙台城跡跡地にある"伊達の牛タン"とその前にある"ちゅんちゅん堂"へ
ぺろりと平らげ活力いただきました(^^)!

仙台の街はとっても綺麗でたくさんの商店街が入り混じっているのでしょうか?
とっても大きく、そして自然もあり、食も美味しい!良い思い出になりました。

活力を頂いた私はばてることなく皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同フリースサロンをよろしくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/807

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ